センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
の帰りにグランマさんでシールラリーの善子シールとリトルデーモン買いました!ラブライブサンシャインようやく劇場版まで全部見終えて凄い面白かったんですけどもう全部が住んでる場所まみれでこれが全国区のアニメだということがまだ信じられない背景の建物に高校の時の担任住んでたりする