?
祝・レイサ絆50🎉の落書きです #ブルアカ
新刊進捗上げ太郎
この角度の顔、難しいのに好きすぎてつい描いてしまう
あ、そろそろ次の絵を投稿します まだラフですが すでに雰囲気が怪しいですが、えっちな絵とかではないです……たぶん
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ケイちゃんがいろんな服を着る漫画です #ブルアカ
こういうのもある #ブルアカ
エイプリルフールなのでコハルの2年後妄想を描きました
「竜華キサキと服」(1/2) 月華夢騒と五塵来降の幕間のお話です #ブルアカ
wip2
「竜華キサキと服」(2/2) #ブルアカ
アリスとケイのパジャマ妄想です #ブルアカ
ケイちゃんの漫画を描いています
パジャマのユズチャ #ブルアカ
スケジュールでステーキ屋にキサキがいたので