藍咲シキ@aisakishiki

    10票(2桁)達成ありがとうございます! せっかくなので、ラフらしき何かを描いてみた。 さいとう先生、仕上げたらファンに怒られそう…。 自分的には円香1位かと思ってたのですが、 まさかの超大作1位という。これは震える。

    10票(2桁)達成ありがとうございます!

せっかくなので、ラフらしき何かを描いてみた。
さいとう先生、仕上げたらファンに怒られそう…。

自分的には円香1位かと思ってたのですが、
まさかの超大作1位という。これは震える。
    072020年10月18日 12:16
    藍咲シキ@aisakishiki

    【検証イラスト】 とんでもなく雑に描いたポーズラフから整えていけば、意外と面白いポーズのイラストが描けるのではないか検証。 結果:がんばりましょう

    【検証イラスト】

とんでもなく雑に描いたポーズラフから整えていけば、意外と面白いポーズのイラストが描けるのではないか検証。

結果:がんばりましょう
    062020年10月22日 02:33
    藍咲シキ@aisakishiki

    なるほど。 世の中には人類数100万年の叡智が至る所に転がっていて、我々は誰でも「いきなり強くてニューゲーム」が出来る訳だ。 でも面倒だから探さないし、疲れるから理解しようとしない。ただ、やるヤツはやるのでそのギャップはチート級になる。 完全に理解した。

    なるほど。

世の中には人類数100万年の叡智が至る所に転がっていて、我々は誰でも「いきなり強くてニューゲーム」が出来る訳だ。

でも面倒だから探さないし、疲れるから理解しようとしない。ただ、やるヤツはやるのでそのギャップはチート級になる。

完全に理解した。
    082020年11月4日 15:44
    藍咲シキ@aisakishiki

    いまいちだなーと思った線画でも、漫画風のイラストにすると「あれ?上手くなった?」ってなる懐かしの「スクリーントーン貼ったら上手く見える」現象。

    いまいちだなーと思った線画でも、漫画風のイラストにすると「あれ?上手くなった?」ってなる懐かしの「スクリーントーン貼ったら上手く見える」現象。
    いまいちだなーと思った線画でも、漫画風のイラストにすると「あれ?上手くなった?」ってなる懐かしの「スクリーントーン貼ったら上手く見える」現象。
    0252020年11月7日 01:21
    藍咲シキ@aisakishiki

    ねずこ絵作成中。 左の状態で描こうとしてて「これじゃ今までと同じじゃん」となり、さいとう先生の言葉を思い出しながら試行錯誤し、右側に辿り着く。 やっぱ考える事は大切だな~。今までと同じようなものじゃダメだ。右と左、どっちがいいかは自分のテンションで分かる。右を描きたいよねー。

    ねずこ絵作成中。

左の状態で描こうとしてて「これじゃ今までと同じじゃん」となり、さいとう先生の言葉を思い出しながら試行錯誤し、右側に辿り着く。

やっぱ考える事は大切だな~。今までと同じようなものじゃダメだ。右と左、どっちがいいかは自分のテンションで分かる。右を描きたいよねー。
    ねずこ絵作成中。

左の状態で描こうとしてて「これじゃ今までと同じじゃん」となり、さいとう先生の言葉を思い出しながら試行錯誤し、右側に辿り着く。

やっぱ考える事は大切だな~。今までと同じようなものじゃダメだ。右と左、どっちがいいかは自分のテンションで分かる。右を描きたいよねー。
    0252020年11月8日 00:32

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

道畑路上@street_369
513
2893
2022-11-29T17:17:27.000Z
道畑路上@street_369
349
2206
2022-04-22T22:16:47.000Z
SIY/セイヤ@Seiya_korokoro
2
17
2021-11-10T10:39:06.000Z
かたくりこ@M8DCcbKGDVDRfYf
0
6
2019-11-29T20:00:42.000Z