ごまきち@outesama

    本日のオオタカ観察日記。 わたしがカメラ越しの観察をするようになって21日経過。 最初から卵は4つあったし抱卵開始してから何日経過しているのかが分からないけれど、35日ほどで孵化するので、あと10日程度の間には孵化するのなら雛が孵る、はず…です!

    本日のオオタカ観察日記。

わたしがカメラ越しの観察をするようになって21日経過。
最初から卵は4つあったし抱卵開始してから何日経過しているのかが分からないけれど、35日ほどで孵化するので、あと10日程度の間には孵化するのなら雛が孵る、はず…です!
    412224年前
    ごまきち@outesama

    厚生労働省と進撃がコラボしてるの知らんかった。

    厚生労働省と進撃がコラボしてるの知らんかった。
    20463年前
    ごまきち@outesama

    昨日5/1は #ゴイの日 だと知ったので。 一日遅れだけどゴイサギ。 何度か言ったけど、昔わたしはゴイサギを見たことが無いと思っていた。 でも興味を持って視野を広げて、身近な鳥だと知った。 見えているものが見えていなかった自分を思い出させてくれる、わたしにとって重要な鳥。

    #ゴイの日
    昨日5/1は #ゴイの日 だと知ったので。
一日遅れだけどゴイサギ。

何度か言ったけど、昔わたしはゴイサギを見たことが無いと思っていた。
でも興味を持って視野を広げて、身近な鳥だと知った。
見えているものが見えていなかった自分を思い出させてくれる、わたしにとって重要な鳥。
    241673年前
    ごまきち@outesama

    孵化記念のオオタカ観察日記。 母親は本当に寝落ちがほぼ無くなりました…

    孵化記念のオオタカ観察日記。

母親は本当に寝落ちがほぼ無くなりました…
    2239943年前
    ごまきち@outesama

    オオタカ観察日記、明日あたり上げるかもしれません。 今回はオスが主役?

    オオタカ観察日記、明日あたり上げるかもしれません。
今回はオスが主役?
    9893年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ふくのうみ@umi_sousaku
389
1,113
10ヶ月前
Loading...