ごまきち@outesama

    先日数年ぶりにお会いした吉田流Mさんとイギリの話をしたので、未発表で描いたことがあるな~と過去漫画。 アメリカの施設にて、ハーピーイーグルが足革で怪我をすることでの対策を探していたら、日本のイギリを見つけて…という流れでした。

    先日数年ぶりにお会いした吉田流Mさんとイギリの話をしたので、未発表で描いたことがあるな~と過去漫画。
アメリカの施設にて、ハーピーイーグルが足革で怪我をすることでの対策を探していたら、日本のイギリを見つけて…という流れでした。
    642451年前
    ごまきち@outesama

    251061年前
    ごまきち@outesama

    🎍あけましておめでとうございます🎍

    🎍あけましておめでとうございます🎍
    151931年前
    ごまきち@outesama

    うさぎ年か~ ウサギ描いたことないよな~とさっきまで思っていたけれど、そんなことない、めちゃくちゃ描いていましたね、忘れてました。 その中のひとつ、アクロバティックに猛禽の攻撃をかわすノウサギ。

    うさぎ年か~
ウサギ描いたことないよな~とさっきまで思っていたけれど、そんなことない、めちゃくちゃ描いていましたね、忘れてました。
その中のひとつ、アクロバティックに猛禽の攻撃をかわすノウサギ。
    17941年前
    ごまきち@outesama

    キルギス漫画の一部ですが、イヌワシの亜種の漫画なんてマニアック過ぎるだろうか…とも思うけれど、描いているわたしは楽しい😌 イヌワシには5つの亜種があり、学名の亜種名からのダファネアという言い方に合わせると、ニホンイヌワシはジャポニカとなりますね的なことも描いています。

    キルギス漫画の一部ですが、イヌワシの亜種の漫画なんてマニアック過ぎるだろうか…とも思うけれど、描いているわたしは楽しい😌
イヌワシには5つの亜種があり、学名の亜種名からのダファネアという言い方に合わせると、ニホンイヌワシはジャポニカとなりますね的なことも描いています。
    14871年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

小田 隆 Oda Takashi@studiocorvo
97
1,114
1年前
Loading...