ごまきち@outesama

    🎍あけましておめでとうございます🎍

    🎍あけましておめでとうございます🎍
    151931年前
    ごまきち@outesama

    うさぎ年か~ ウサギ描いたことないよな~とさっきまで思っていたけれど、そんなことない、めちゃくちゃ描いていましたね、忘れてました。 その中のひとつ、アクロバティックに猛禽の攻撃をかわすノウサギ。

    うさぎ年か~
ウサギ描いたことないよな~とさっきまで思っていたけれど、そんなことない、めちゃくちゃ描いていましたね、忘れてました。
その中のひとつ、アクロバティックに猛禽の攻撃をかわすノウサギ。
    17941年前
    ごまきち@outesama

    キルギス漫画の一部ですが、イヌワシの亜種の漫画なんてマニアック過ぎるだろうか…とも思うけれど、描いているわたしは楽しい😌 イヌワシには5つの亜種があり、学名の亜種名からのダファネアという言い方に合わせると、ニホンイヌワシはジャポニカとなりますね的なことも描いています。

    キルギス漫画の一部ですが、イヌワシの亜種の漫画なんてマニアック過ぎるだろうか…とも思うけれど、描いているわたしは楽しい😌
イヌワシには5つの亜種があり、学名の亜種名からのダファネアという言い方に合わせると、ニホンイヌワシはジャポニカとなりますね的なことも描いています。
    14871年前
    ごまきち@outesama

    ここから黒の濃淡のみで描き込むけれど、美味しくな~れ…🙏 シルクロード飯シリーズです。

    ここから黒の濃淡のみで描き込むけれど、美味しくな~れ…🙏
シルクロード飯シリーズです。
    0281年前
    ごまきち@outesama

    わたしの漫画の主役は、猛禽類をはじめとした生物で人間ではないので、人間は基本的に適当に描くというスタンスなのです、が。 キルギス漫画に関しては自分以外の人は基本的にちゃんと描こうと思っています😓

    わたしの漫画の主役は、猛禽類をはじめとした生物で人間ではないので、人間は基本的に適当に描くというスタンスなのです、が。
キルギス漫画に関しては自分以外の人は基本的にちゃんと描こうと思っています😓
    2631年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ふくのうみ@umi_sousaku
164
656
11ヶ月前
Loading...