ごまきち@outesama

    イヌワシの反応について描いて、逆立っている姿も描いています、モノクロですが(Golden)

    イヌワシの反応について描いて、逆立っている姿も描いています、モノクロですが(Golden)
    132023年10月16日 21:59
    ごまきち@outesama

    ユキヒョウ。 キルギス語で会話の中ではИлбирсと言っていますが、表記だとАк Илбирсとしているのも見る。 Акは白、の意味。 なのでИлбирсはヒョウってことですかね?🤔 ちなみにИлбирсはカタカナ表記するとイルビス、と聞こえます(わたしの安定のカタカナ読み)

    ユキヒョウ。 キルギス語で会話の中ではИлбирсと言っていますが、表記だとАк Илбирсとしているのも見る。 Акは白、の意味。 なのでИлбирсはヒョウってことですかね?🤔 ちなみにИлбирсはカタカナ表記するとイルビス、と聞こえます(わたしの安定のカタカナ読み)
    052023年10月18日 15:43
    ごまきち@outesama

    あまりにもあんまりなのでボツネタだけど、本物のバーニャを見て本物の発音でバーニャって聞いたらそりゃこの反応するやん?とわたしは思う

    あまりにもあんまりなのでボツネタだけど、本物のバーニャを見て本物の発音でバーニャって聞いたらそりゃこの反応するやん?とわたしは思う
    022023年10月25日 20:29
    ごまきち@outesama

    描いてたこと忘れてた笑 (アプリピーハはロシア語だった、はず)

    描いてたこと忘れてた笑
(アプリピーハはロシア語だった、はず)
    062023年10月28日 21:45
    ごまきち@outesama

    ガビと聞くと、わたしが幼少期よく遊んだドイツ人の女の子を思い出す。 ガビちゃん、またはガビーちゃんと呼んでいたけど、その子はガブリエル、略してガビだった。

    ガビと聞くと、わたしが幼少期よく遊んだドイツ人の女の子を思い出す。 ガビちゃん、またはガビーちゃんと呼んでいたけど、その子はガブリエル、略してガビだった。
    002023年11月7日 19:12

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

ふくのうみ@umi_sousaku
7735
30901
2023-05-30T06:39:07.000Z