ごまきち@outesama

    RT 好き。 でも古名や地方での名前を調べると、猛禽もクソばっかついているし、昔っからヒトはうんことかちんことか好きだったんやろなと…

    RT 好き。
でも古名や地方での名前を調べると、猛禽もクソばっかついているし、昔っからヒトはうんことかちんことか好きだったんやろなと…

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    9622024年4月23日 20:33
    ごまきち@outesama

    元々イヌワシ、今はニンゲンの身体というとんでも設定上だと、鳥類の身体をヒトと比較して描くネタがいろいろ浮かぶというお話を以前FANBOXでしたのですが「イヌワシそのものだと"紹介する"しかないけど、人の姿なら本人?のアクションで面白く伝わりそう」と仰って頂いて前向きに考えられました感謝🙏

    元々イヌワシ、今はニンゲンの身体というとんでも設定上だと、鳥類の身体をヒトと比較して描くネタがいろいろ浮かぶというお話を以前FANBOXでしたのですが「イヌワシそのものだと"紹介する"しかないけど、人の姿なら本人?のアクションで面白く伝わりそう」と仰って頂いて前向きに考えられました感謝🙏
    1152024年4月24日 21:39
    ごまきち@outesama

    ちょっとイケおじ過ぎるやろか(中央アジアのイヌワシの鷹匠) モブキャラでもないのにちゃんとキャラデザせずに描きだすからイメージふわっふわ😓

    ちょっとイケおじ過ぎるやろか(中央アジアのイヌワシの鷹匠)
モブキャラでもないのにちゃんとキャラデザせずに描きだすからイメージふわっふわ😓
    0112024年5月11日 20:14
    ごまきち@outesama

    どれだけ訓練方法から見て理解しても、イヌワシとの鷹狩の獲物にオオカミとかアイベックスとか入っているのは「どういうことだってば」という気持ちになる(中央アジア)

    どれだけ訓練方法から見て理解しても、イヌワシとの鷹狩の獲物にオオカミとかアイベックスとか入っているのは「どういうことだってば」という気持ちになる(中央アジア)
    5472024年5月12日 19:43
    ごまきち@outesama

    仕上げてないですがイヌワシの止まり木トゥグル↓ イヌワシ専用で、人が腰掛けたりしてはいけないとされている3本足の独特の止まり木(カザフスタン)

    仕上げてないですがイヌワシの止まり木トゥグル↓
イヌワシ専用で、人が腰掛けたりしてはいけないとされている3本足の独特の止まり木(カザフスタン)
    6402024年5月12日 20:57

作者のその他の人気の漫画