連日蒸し暑いのでコンクルシオいってひなさんのスウィーツで涼みたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
(今日暑かったなー、さっさとシャワー浴びちゃおう……) ガチャッ ッ!?
冬コミの表紙がやっと線画なんですけど、頑張らないとヤバい気がしてきた……
#2017年自分が選ぶ今年の4枚 今年何描いたかあんまり覚えてなかった
冬のお品書き作りました。