わー、DLありがとうございます! 描いて試してくれた人の話だと、300dpiや72dpiでも"鉛筆感"が出るようです😊良かった。 600dpi →鉛筆に含まれる鉛の密度が高い感じ。 (見本画像参照) 300dpi →"鉛筆感"が最も反映されるっぽい。 72dpi →鉛筆のザラザラ感がちゃんと出るとのこと。
うさぎの日と聞いて (何度でも再掲する強い心)
#フォローしなくていいから俺のアサカクを見てくれ りすーーー
イギイギイギ
ところで ひとつ提案なんだが このあとー……
お前たちを治めて建つもの それが俺だ
色々あった頃の眉毛ランド 〜 無謀なる棒漫画 〜
⚠️ATWネ夕バレ要素あり⚠️ 写真チョイスで脳内大渋滞
支部で懐かし作品に通知が入って、私さんは本当っこーゆーの好きな!!ってなったw この勢いは見習いたい
親愛なる隣国へ捧ぐ
趣味爆発のテンプレ作ってイギ描きました!
生きろモブカメラマンさん
紳士的に、な
再掲イエー 主人公に弱いイギ
東西カワイイ好き同好会
元兄攻略に餌付けが効果的であると気づいた最近のちょーたいこく氏
イギギスーーーー!!!!