ツイマンガ

Images

「冬コミ用に描いたリ・ガズィ(ディフォルメ)限定MGリ・ガズィ欲しすぎる〜 」|Allelujah【アレルヤ】🌶のイラスト
Allelujah【アレルヤ】🌶@top__6525

Images

「冬コミ用に描いたリ・ガズィ(ディフォルメ)限定MGリ・ガズィ欲しすぎる〜 」|Allelujah【アレルヤ】🌶のイラスト
Allelujah【アレルヤ】🌶@top__6525

Images

「冬コミ用に描いたリ・ガズィ(ディフォルメ)限定MGリ・ガズィ欲しすぎる〜 」|Allelujah【アレルヤ】🌶のイラスト
Allelujah【アレルヤ】🌶@top__6525

出典

Allelujah【アレルヤ】🌶@top__6525

冬コミ用に描いたリ・ガズィ(ディフォルメ)限定MGリ・ガズィ欲しすぎる〜

7142024年4月17日 20:58

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

兄貴軍曹@aniki_sergeant
29
106
#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう 1#これを見た人は連邦系MSをTLに放流しよう
兄貴軍曹@aniki_sergeant
9
26
俺たちは改造人間じゃないか 1俺たちは改造人間じゃないか
渋谷エヌ@shibuya_rain140
66
222
「無印クロボンも12~13巻くらい続いてたら、トチ狂った後のザビーネももっと活躍できたのかな…専用カスタム機なんかに乗っちゃったりして…」みたいなことを妄想しながら描いたX2です(逆さまにすると、どういう顔なのか分かるかも) 1「無印クロボンも12~13巻くらい続いてたら、トチ狂った後のザビーネももっと活躍できたのかな…専用カスタム機なんかに乗っちゃったりして…」みたいなことを妄想しながら描いたX2です(逆さまにすると、どういう顔なのか分かるかも)
渋谷エヌ@shibuya_rain140
145
540
うーん、クロスボーンガンダムX13ですかね(あれは果たしてオールレンジ攻撃なのか…)  1うーん、クロスボーンガンダムX13ですかね(あれは果たしてオールレンジ攻撃なのか…)
渋谷エヌ@shibuya_rain140
90
197
『鋼鉄の7人』は面白いけど、好きなキャラが死んじゃって寂しい…という声は同感で、オレも前に「めざせ7人全員生還!カリストに余裕で勝てるMSを考えよう」って企画を同人誌でやろうとしてました。画像はその時に考えた「ギリ専用ビギナ・ギナⅡ」と、「ウミガメ型の無敵トトゥガ」です…何コレ?  1『鋼鉄の7人』は面白いけど、好きなキャラが死んじゃって寂しい…という声は同感で、オレも前に「めざせ7人全員生還!カリストに余裕で勝てるMSを考えよう」って企画を同人誌でやろうとしてました。画像はその時に考えた「ギリ専用ビギナ・ギナⅡ」と、「ウミガメ型の無敵トトゥガ」です…何コレ?

関連画像