14: 「やっほー! 調子はどう? 「…ふーん、その感じだともう少しかな。 「なんでもないよ、こっちの話。 「じゃ、またね!
18: 〜中庭〜 うーん……、あれ? 私、寝ちゃってたみたい。 目が覚めたら、そこは緑が綺麗な中庭だった。 ぼんやり光る蝶が飛んで行く先には、噴水があった。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
27: 今日の日記はこれでおしまい。 いつか、また会えるそのときまで…。
佐藤「負けたけどうれしい…だいぶ…」 佐藤へのチョコレートありがとうございました?
横尾「ど、どどどおしよかな〜〜!!??」 横尾へのチョコレートありがとうございました?
#エイプリルフール2026
この後すぐ! #花子くんアニメ
⛄️❄️
🌕
👻
☺️✨
💜💜💜
花子くんカフェ全日程終了いたしました! ご来店くださった皆様も、運営に関わって下さったスタッフの方々もありがとうございました! 俗世に疲れたらまたいつでも化け猫旅館にお越しください🐈🐈⬛🐾