【魔法使い/つかさ】 くっ、くくく…ふふふふふ!! まさか見習いがここまでやるなんて思わなかったな。 いいよ、君たちの頑張りに免じて、俺が使い魔にしたあの子との契約は今日限りで破棄してあげる。 だけど代わりに-- 君たちのどっちかをもらっちゃおうかな。 #魔女と花子くん
#魔女と花子くん
【魔法使い/つかさ】 いいよ! じゃあ君の方を……いたっ。 ……。 ごめんね、あまねが呼んでるから俺もう行かなきゃ。じゃね! #魔女と花子くん
#魔女と花子くん
ハロウィンその後① 「ふーん、もうすぐラジコン同好会の大会なんだ。じゃあ私、応援しにいったげよっか!」 「いいよ別に……。八尋さん目立つし……」 #魔女と花子くん
#魔女と花子くん
ハロウィンその後② 「…………」 「アオちゃん? どうかした??」 「ううん、なんでも……。ノート、半分持つね❤︎」 #魔女と花子くん
#魔女と花子くん
ハロウィンその後③ 「お嬢、トリックオアトリート〜! 俺にもお菓子くださいな♪」 「ごめんなさい、もう無いわ」 「えっ!? それって…」 「イタズラして良い…ってコ・ト……!?」 #魔女と花子くん
#魔女と花子くん