【魔法使い/つかさ】 くっ、くくく…ふふふふふ!! まさか見習いがここまでやるなんて思わなかったな。 いいよ、君たちの頑張りに免じて、俺が使い魔にしたあの子との契約は今日限りで破棄してあげる。 だけど代わりに-- 君たちのどっちかをもらっちゃおうかな。 #魔女と花子くん

    #魔女と花子くん
    【魔法使い/つかさ】
くっ、くくく…ふふふふふ!!
まさか見習いがここまでやるなんて思わなかったな。
いいよ、君たちの頑張りに免じて、俺が使い魔にしたあの子との契約は今日限りで破棄してあげる。
 
だけど代わりに--
君たちのどっちかをもらっちゃおうかな。
#魔女と花子くん
    17301.4万2021年10月31日 20:35

    【魔法使い/つかさ】 いいよ! じゃあ君の方を……いたっ。 ……。 ごめんね、あまねが呼んでるから俺もう行かなきゃ。じゃね! #魔女と花子くん

    #魔女と花子くん
    【魔法使い/つかさ】
いいよ! じゃあ君の方を……いたっ。
 
……。
ごめんね、あまねが呼んでるから俺もう行かなきゃ。じゃね!
 
#魔女と花子くん
    16381.4万2021年10月31日 20:45

    ハロウィンその後① 「ふーん、もうすぐラジコン同好会の大会なんだ。じゃあ私、応援しにいったげよっか!」 「いいよ別に……。八尋さん目立つし……」 #魔女と花子くん

    #魔女と花子くん
    ハロウィンその後①
「ふーん、もうすぐラジコン同好会の大会なんだ。じゃあ私、応援しにいったげよっか!」
「いいよ別に……。八尋さん目立つし……」
 
#魔女と花子くん
    48463.2万2021年11月1日 20:00

    ハロウィンその後② 「…………」 「アオちゃん? どうかした??」 「ううん、なんでも……。ノート、半分持つね❤︎」 #魔女と花子くん

    #魔女と花子くん
    ハロウィンその後②
「…………」
「アオちゃん? どうかした??」
「ううん、なんでも……。ノート、半分持つね❤︎」

#魔女と花子くん
    40132.9万2021年11月2日 20:01

    ハロウィンその後③ 「お嬢、トリックオアトリート〜! 俺にもお菓子くださいな♪」 「ごめんなさい、もう無いわ」 「えっ!? それって…」 「イタズラして良い…ってコ・ト……!?」 #魔女と花子くん

    #魔女と花子くん
    ハロウィンその後③
「お嬢、トリックオアトリート〜! 俺にもお菓子くださいな♪」
「ごめんなさい、もう無いわ」
「えっ!? それって…」

「イタズラして良い…ってコ・ト……!?」
#魔女と花子くん
    22461.9万2021年11月3日 20:00

関連漫画

ymsk@1yamasuke060
14527
103202
2024-02-29T19:15:17.000Z
ymsk@1yamasuke060
10977
38886
2023-05-03T23:39:15.000Z