久しぶりに映画メモ。 ラジオでも話したシングストリートという映画です。すき。 多分まだ渋谷のシネクイントでやっているはずなのでぜひ。

    久しぶりに映画メモ。
ラジオでも話したシングストリートという映画です。すき。
多分まだ渋谷のシネクイントでやっているはずなのでぜひ。
    201392016年7月19日 08:36

    ポケモンに追加してください…

    ポケモンに追加してください…
    ポケモンに追加してください…
    ポケモンに追加してください…
    ポケモンに追加してください…
    1212792016年7月22日 18:53

    @soba_ba あと、みんな大好きフレデリックのケンジあにき(いいやつ)がたまに着てくれる地球Tとうちの父が着てるバナナフィッシュTも置いてるよ?父Tシャツパツンパツン

    @soba_ba あと、みんな大好きフレデリックのケンジあにき(いいやつ)がたまに着てくれる地球Tとうちの父が着てるバナナフィッシュTも置いてるよ?父Tシャツパツンパツン
    @soba_ba あと、みんな大好きフレデリックのケンジあにき(いいやつ)がたまに着てくれる地球Tとうちの父が着てるバナナフィッシュTも置いてるよ?父Tシャツパツンパツン
    @soba_ba あと、みんな大好きフレデリックのケンジあにき(いいやつ)がたまに着てくれる地球Tとうちの父が着てるバナナフィッシュTも置いてるよ?父Tシャツパツンパツン
    191762016年8月1日 13:16

    暑いし天気がよかったので勇気を出してこの夏一番夏っぽい格好をしました 落ち着かなかったので明日からはまたズボンにします

    暑いし天気がよかったので勇気を出してこの夏一番夏っぽい格好をしました 落ち着かなかったので明日からはまたズボンにします
    91952016年8月17日 11:13

    チューです

    チューです
    3832016年9月6日 23:33

作者のその他の人気の漫画