つばな@_dolcema

    ラキオを描く時は顔が良過ぎるぐらいがちょうど良いと思って描いている

    ラキオを描く時は顔が良過ぎるぐらいがちょうど良いと思って描いている
    012026年4月11日 00:55
    つばな@_dolcema

    #歴代の推したち テンプレお借りしました! できるだけシリーズから絞って出したけどはみ出た

    #歴代の推したち
    #歴代の推したち
テンプレお借りしました!
できるだけシリーズから絞って出したけどはみ出た
    #歴代の推したち
テンプレお借りしました!
できるだけシリーズから絞って出したけどはみ出た
    #歴代の推したち
テンプレお借りしました!
できるだけシリーズから絞って出したけどはみ出た
    #歴代の推したち
テンプレお借りしました!
できるだけシリーズから絞って出したけどはみ出た
    002026年4月18日 11:29
    つばな@_dolcema

    めちゃくちゃ可愛いなこの隊長

    めちゃくちゃ可愛いなこの隊長
    002026年6月11日 13:50
    つばな@_dolcema

    メタファー4巻の感想

    メタファー4巻の感想
    002026年6月17日 16:50
    つばな@_dolcema

    再掲 グノーシア/オリ主

    再掲
グノーシア/オリ主
    再掲
グノーシア/オリ主
    再掲
グノーシア/オリ主
    再掲
グノーシア/オリ主
    002026年6月21日 18:53
    これ以上ツイートはありません