つばな@_dolcema

    ユートが帰ってきたらストレスとか感動とかいろいろ感極まって泣き出しそうな黒咲さん。泣かないにしても無言で喜びそう

    ユートが帰ってきたらストレスとか感動とかいろいろ感極まって泣き出しそうな黒咲さん。泣かないにしても無言で喜びそう
    002015年6月25日 19:47
    つばな@_dolcema

    姉さんが黒咲さん描いてくれて儂嬉ションしそう 遊戯王ミリしらのくせにわざわざぐぐってくれたのかと思うと…思うと…… グーグル先生の中の黒咲隼はこんなんなんだな、てなる

    姉さんが黒咲さん描いてくれて儂嬉ションしそう
遊戯王ミリしらのくせにわざわざぐぐってくれたのかと思うと…思うと……

グーグル先生の中の黒咲隼はこんなんなんだな、てなる
    002015年7月2日 15:27
    つばな@_dolcema

    すんごい軽率なBL

    すんごい軽率なBL
    012015年7月7日 09:26
    つばな@_dolcema

    連続で差し出して何本目でギブアップするか試す零児と察して受けて立つ隼くん

    連続で差し出して何本目でギブアップするか試す零児と察して受けて立つ隼くん
    012015年7月15日 02:12
    つばな@_dolcema

    私の中の黒咲さんは酔うと声が大きくなるタイプだと信じてる。

    私の中の黒咲さんは酔うと声が大きくなるタイプだと信じてる。
    002015年7月16日 01:58