つばな@_dolcema

    正直cv増田でシャークさんひゃっほー!て始めたあんスタにちょっとでもこころ奪われて悔しい……じじいすき……

    正直cv増田でシャークさんひゃっほー!て始めたあんスタにちょっとでもこころ奪われて悔しい……じじいすき……
    002015年11月10日 23:20
    つばな@_dolcema

    好きな方の本を買うのも緊張するし、仲良くしてくださってる菩薩みたいな方々とお会いするのも緊張する;;ジャガーさんの高菜ちゃんみたいになりそう;;

    好きな方の本を買うのも緊張するし、仲良くしてくださってる菩薩みたいな方々とお会いするのも緊張する;;ジャガーさんの高菜ちゃんみたいになりそう;;
    002015年11月13日 22:42
    つばな@_dolcema

    三無双やりたいけど4で止まってる

    三無双やりたいけど4で止まってる
    012015年12月11日 23:43
    つばな@_dolcema

    卵から生まれた幼女が大好きだった人にソックリで、大きくなったらその人になるのでは?という下心のもとで幼女を育てるけど、幼女はそんなこと知らんからめっちゃ懐いてて良心締めあげてくる~~!

    卵から生まれた幼女が大好きだった人にソックリで、大きくなったらその人になるのでは?という下心のもとで幼女を育てるけど、幼女はそんなこと知らんからめっちゃ懐いてて良心締めあげてくる~~!
    002015年12月12日 22:54
    つばな@_dolcema

    交換日記が上手くいってる(?)コマも描きたかったけどまとまんないから打ち止め

    交換日記が上手くいってる(?)コマも描きたかったけどまとまんないから打ち止め
    052015年12月29日 00:07