つばな@_dolcema

    縮小で潰れる気がするので吸死パパフェイス供養

    縮小で潰れる気がするので吸死パパフェイス供養
    272016年10月8日 00:42
    つばな@_dolcema

    本気で背伸びされたら誰も届かなそうだと思ってる

    本気で背伸びされたら誰も届かなそうだと思ってる
    012016年11月12日 18:11
    つばな@_dolcema

    僕の基盤

    僕の基盤
    僕の基盤
    002016年12月12日 00:40
    つばな@_dolcema

    キンハにベイマックス出るんですか…!?

    キンハにベイマックス出るんですか…!?
    002016年12月24日 01:09
    つばな@_dolcema

    皆守ぐらいどストライクの質問もいいけどほんとに分かってんのかこいつ→大当たりもすき よくかまち分かったな

    皆守ぐらいどストライクの質問もいいけどほんとに分かってんのかこいつ→大当たりもすき
よくかまち分かったな
    皆守ぐらいどストライクの質問もいいけどほんとに分かってんのかこいつ→大当たりもすき
よくかまち分かったな
    皆守ぐらいどストライクの質問もいいけどほんとに分かってんのかこいつ→大当たりもすき
よくかまち分かったな
    002016年12月24日 21:14