センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
こみトレ前夜祭は行きつけのドイツ料理屋さんでした。写真はケーゼグリラー、アイスバイン、イェーガーシュニッツェル、シュトーレン 冬季限定のシュトーレンがまだ残っててラッキーだった…! 相変わらずどのお料理も美味しくて、一緒に行った方にもすごく好評でよかった~!