ユキ@snow_yuki_4

    下書き終わり! 後は清書だ~~

    下書き終わり!
後は清書だ~~
    002023年11月3日 01:17
    ユキ@snow_yuki_4

    どっちもノー天気な感じが良く出せたかなと思い気に入ってる♪

    どっちもノー天気な感じが良く出せたかなと思い気に入ってる♪
    どっちもノー天気な感じが良く出せたかなと思い気に入ってる♪
    002023年11月3日 11:19
    ユキ@snow_yuki_4

    セリフだけ先に書き出し・配置してから下書き描くというやり方をお試し中。 これ結構描きやすくて良いかも♪

    セリフだけ先に書き出し・配置してから下書き描くというやり方をお試し中。
これ結構描きやすくて良いかも♪
    セリフだけ先に書き出し・配置してから下書き描くというやり方をお試し中。
これ結構描きやすくて良いかも♪
    002023年11月5日 11:03
    ユキ@snow_yuki_4

    一旦ここまで!

    一旦ここまで!
    012023年11月5日 11:35
    ユキ@snow_yuki_4

    サブ垢に漫画あげ!

    サブ垢に漫画あげ!
    002023年12月16日 06:39

作者のその他の人気の漫画