@shimesabadon 攻撃的なもの宗教的なものは、すが却下されるんだよね。空也聖人が口からもにゃーんって出てるだけでアウト。包丁使ってるだけでアウトでした。 こんくらいでいいかな

    @shimesabadon 攻撃的なもの宗教的なものは、すが却下されるんだよね。空也聖人が口からもにゃーんって出てるだけでアウト。包丁使ってるだけでアウトでした。

こんくらいでいいかな
    002021年7月28日 15:10

    リハビリ代わりに「認知症ケアラー御用達スタンプ」を描いてる 変なキャラだが、これでいい?

    リハビリ代わりに「認知症ケアラー御用達スタンプ」を描いてる

変なキャラだが、これでいい?
    リハビリ代わりに「認知症ケアラー御用達スタンプ」を描いてる

変なキャラだが、これでいい?
    0222021年7月28日 15:14

    いろんな治療法とか オリーブオイル単体とか 絵習わせろとか 🏺とか そう言う類とか

    いろんな治療法とか
オリーブオイル単体とか
絵習わせろとか
🏺とか
そう言う類とか
    いろんな治療法とか
オリーブオイル単体とか
絵習わせろとか
🏺とか
そう言う類とか
    いろんな治療法とか
オリーブオイル単体とか
絵習わせろとか
🏺とか
そう言う類とか
    いろんな治療法とか
オリーブオイル単体とか
絵習わせろとか
🏺とか
そう言う類とか
    0102021年7月28日 15:57

    認知症家族だと、治療法をお勧めされまくるよね? 「少し高いんだけど、実際に治った人もいるっていうのよ」 「先生は忙しくて論文は書けないの」 「でも治ったっていうのよ」 「偉い先生なんだから」 全てのアドバイス聞いてたらキリがないくらい言われるんですぅ

    認知症家族だと、治療法をお勧めされまくるよね?

「少し高いんだけど、実際に治った人もいるっていうのよ」
「先生は忙しくて論文は書けないの」
「でも治ったっていうのよ」
「偉い先生なんだから」

全てのアドバイス聞いてたらキリがないくらい言われるんですぅ
    認知症家族だと、治療法をお勧めされまくるよね?

「少し高いんだけど、実際に治った人もいるっていうのよ」
「先生は忙しくて論文は書けないの」
「でも治ったっていうのよ」
「偉い先生なんだから」

全てのアドバイス聞いてたらキリがないくらい言われるんですぅ
    認知症家族だと、治療法をお勧めされまくるよね?

「少し高いんだけど、実際に治った人もいるっていうのよ」
「先生は忙しくて論文は書けないの」
「でも治ったっていうのよ」
「偉い先生なんだから」

全てのアドバイス聞いてたらキリがないくらい言われるんですぅ
    認知症家族だと、治療法をお勧めされまくるよね?

「少し高いんだけど、実際に治った人もいるっていうのよ」
「先生は忙しくて論文は書けないの」
「でも治ったっていうのよ」
「偉い先生なんだから」

全てのアドバイス聞いてたらキリがないくらい言われるんですぅ
    0112021年7月28日 16:54

    なんか ダークになりすぎてきた 介護LINEスタンプ案 https://t.co/7PH5fnHeIf

    なんか
ダークになりすぎてきた

介護LINEスタンプ案 https://t.co/7PH5fnHeIf
    なんか
ダークになりすぎてきた

介護LINEスタンプ案 https://t.co/7PH5fnHeIf
    なんか
ダークになりすぎてきた

介護LINEスタンプ案 https://t.co/7PH5fnHeIf
    なんか
ダークになりすぎてきた

介護LINEスタンプ案 https://t.co/7PH5fnHeIf
    072021年7月28日 17:30

作者のその他の人気の漫画

関連漫画