🐜👂
現パロ 🌾と🌰と👂と👀
御輿壊れた🌾🌰
元ネタ未学習だったので学習してきての感想です。 元ネタの面白さも勿論ですが、見張り番Bの語り口調や、合間に挟まれる、なりひささんの解釈がやっぱり好きで。映像で見える文章力も本当に凄かったです。私の乏しい語彙力では言い表せないので感想絵添付します。お納め頂けると有り難いです。
イメソンというか、思いを馳せる時に聞く曲。 (リンク先のイラストが大幅に原作ネタバレな気がする絵なので未読の人はみない方が良いと思います) https://t.co/9PjmgTQxEA
金属アレルギー検査してもらってきた話
バーンブレイバーン個人的メモ
ngwkアニメの個人的なメモ
👂「本日は👀先生が絵本の読み聞かせを行いました」
ngwk👀保育園パロ
🐜先生のいたいのいたいのとんでけ
ngwk エンディング世界軸の空想とメモ
マロハラと聞いて私が想像していたもの← 実際お出しされた物→
園外保育に駆けつけた👂先生
保育園パロ番外編
🐜組さんメモ
サダッピとイチモン