アム℃@omoro3bot

    🤖コ270話感想と言うか、私の脳内をお届け。

    🤖コ270話感想と言うか、私の脳内をお届け。
    7312026年2月26日 18:59
    アム℃@omoro3bot

    『ふしぎどうぶつかるた』の写経を始めたはずが結局描きたいように描いてしまったアナログの図✍

    『ふしぎどうぶつかるた』の写経を始めたはずが結局描きたいように描いてしまったアナログの図✍
    1122026年3月23日 22:25
    アム℃@omoro3bot

    ngwk新宿広告、被害にあってる人たちの顔が凄く浮かぶ。

    ngwk新宿広告、被害にあってる人たちの顔が凄く浮かぶ。
    342026年4月3日 22:10
    アム℃@omoro3bot

    △のポーズ可愛いなと

    △のポーズ可愛いなと
    032026年4月6日 15:37
    アム℃@omoro3bot

    出来きました〜。B5横閉じ本なのでまあまあ大きいのですが、殆ど描き下ろしたのと紙と発色が綺麗で嬉しいぞよ〜🌸

    出来きました〜。B5横閉じ本なのでまあまあ大きいのですが、殆ど描き下ろしたのと紙と発色が綺麗で嬉しいぞよ〜🌸
    出来きました〜。B5横閉じ本なのでまあまあ大きいのですが、殆ど描き下ろしたのと紙と発色が綺麗で嬉しいぞよ〜🌸
    出来きました〜。B5横閉じ本なのでまあまあ大きいのですが、殆ど描き下ろしたのと紙と発色が綺麗で嬉しいぞよ〜🌸
    出来きました〜。B5横閉じ本なのでまあまあ大きいのですが、殆ど描き下ろしたのと紙と発色が綺麗で嬉しいぞよ〜🌸
    002026年4月10日 16:47