『転生声優〜』8話前半公開されました。 新キャラも出ます。よろしくお願いします。 精密な部品を作るので、鍛造ではなく鋳造の工程を……とモチャモチャ考えましたが、結局ふわっと溶融ブンブン遠心鋳造に。 鋼精族(ドワーフさん)のお仕事、ということで! https://t.co/BO1epBQZlC


閻魔亭の過去絵見たら、実装イベで有頂天で老師ばかり描いてました。 老師ネタはもう通じない話だったので、ギリいけそうなのを再掲。 フィンは多分アポアニメ……待ってそんな前だっけ……2017年!? II世も最近は少し楽に……いや、この前Fakeコラボで胃がヤバイことになってたな……。


昨日『転生声優〜』第8話前半公開されてます。よろしくお願いします。 新キャラ2人目、エルフのシヴィル女史。 隠しボタンと縫製で着ぶくれしないタイプのシャツを着ています。 https://t.co/BO1epBQZlC

8話前編はCOMICユニコーン公式ですぐに読めます。 こちらもよろしくお願いします。 https://t.co/BO1epBQZlC


今になって思うこと。 #水星の魔女

武市先生と以蔵さんと新兵衛さんと龍馬さんで、勤王まんじゅう工場稼働中な吸死パロ。

グエキャンで富豪村のアレ。 マナーなんて知らない民なので、細かい事はお許し下され。

ドン・キホーテと張角も来たことですし、そろそろどうでしょう。

ボイジャーくんのショップセリフから。 いまも遠いところを旅しているきみへ。

フランちゃんと若モリアーティと、時々メカクレ。 まだエンカウントしてないから妄想100%のスチームエレクトリカル。

Fakeコラボありがとうございました、お疲れ様でしたー! アフタータイム勢だから、イベントが終わるとゴッフとはお別れ…… (ノーマルカルデア制服の背中適当です)

アス校廃校if、地球寮の皆さんにジェターク寮とエランとシャディクも添えて(夢オチ)。 廃校が決まってやることと言ったら、スクールアイドルか戦車道か。 #水星の魔女

トリ子とモルガンとカルデア素敵ヒールコレクション(マイルームボイスバレあり)。

<6.5章ネタばれ注意> シャルルマーニュPU最終日に寄せて、決死行の7騎が直接聞いててほしいなっていう願望。

ここ最近のヒッポリュテ&ペンテシレイア姉妹と我が脳内。

(7章微バレ有り)クソエイムなんとかしたいテスカトリポカニキとデイビット