アシさんの悲鳴が聞こえてくる原稿

    アシさんの悲鳴が聞こえてくる原稿
    623192021年3月13日 23:23

    露骨な名古屋弁の女の子4コマ 「自動敵」 運転の荒さで他の追随を許さない名古屋ですが、その危険さ故に自動車学校の厳しさも他県に比べ高いと言われています。 路上教習で名古屋走りの洗礼を受けるため、名古屋で免許を取得した人間は人一倍忍耐強くなる…かもしれません。

    露骨な名古屋弁の女の子4コマ
「自動敵」

運転の荒さで他の追随を許さない名古屋ですが、その危険さ故に自動車学校の厳しさも他県に比べ高いと言われています。
路上教習で名古屋走りの洗礼を受けるため、名古屋で免許を取得した人間は人一倍忍耐強くなる…かもしれません。
    89418022021年3月16日 12:05

    屋台の定番「たません」が全国区じゃないってマジ?

    屋台の定番「たません」が全国区じゃないってマジ?
    屋台の定番「たません」が全国区じゃないってマジ?
    屋台の定番「たません」が全国区じゃないってマジ?
    42810352021年3月17日 12:01

    1785452021年3月18日 14:16

    露骨な名古屋弁の女の子4コマ 「針がない」 名古屋内で「栄行く」と言えば大体は買い物、「大須行く」と言えば大体は食べ歩き…ですが必ずしもそうとは限りません。 そんな中、この地名を聞いたら用事は絶対これだろうという地名が一つ…。

    露骨な名古屋弁の女の子4コマ
「針がない」

名古屋内で「栄行く」と言えば大体は買い物、「大須行く」と言えば大体は食べ歩き…ですが必ずしもそうとは限りません。
そんな中、この地名を聞いたら用事は絶対これだろうという地名が一つ…。
    191535202021年3月19日 12:05

作者のその他の人気の漫画