時間余裕ないのに、デフォルメでさえシャルナークが似なくてなんで??と思ったらたぶんつむじの位置がわたしの手癖と全然違うからだと発覚 わたしはつむじを後ろに描きがち
早くも古橋が優勝な気もするよね
絶望感
アマルナ「抱え込み過ぎるとゴンさんになっちゃうから適度に発散するように」
パワー系天然古橋(既刊)
たまごサンド漫画
映画好きポインツ
親子だけでいっぱいになっちゃった映画まとめ
いっぱいいっぱい撫でられるべき
25年分!!!(おつかれさまでした)
いくぞ~!!3章
守られてくれない
睡眠を十分にとり、健やかな一日を送りましょう(差し入れありがとうございました)
激甘兄妹ムーブバヨちゃん
彼ジャーならぬ兄スカラプリオ
バヨ
※チ。×GK 続・乗り心地