最近オクジーくん描いてないな…と思って春コミ本見返してた😂もはや超懐かしい😂原作軸オクジーくん描きたい😂

    オクジー
    最近オクジーくん描いてないな…と思って春コミ本見返してた😂もはや超懐かしい😂原作軸オクジーくん描きたい😂
    092025年4月27日 00:56

    そろそろ進捗シーズンかと思い脈絡のないページをあげていきます😂😂 行方不明の院生バデに切れるオくん

    そろそろ進捗シーズンかと思い脈絡のないページをあげていきます😂😂
行方不明の院生バデに切れるオくん
    316832025年4月27日 21:06

    【5/3 スパコミ新刊】 オバヨ中心現パロ(大学・院生)B5/36ページです! 設定は画像の通りです。やりたい放題のギャグからの突然のシリアスです。前世の記憶はあるのかないのか…🤨 ページの一部は今後上げていきます!よろしくお願いします!(ノベルティのマイクロポーチつきます)

    シリアス
    【5/3 スパコミ新刊】
オバヨ中心現パロ(大学・院生)B5/36ページです!
設定は画像の通りです。やりたい放題のギャグからの突然のシリアスです。前世の記憶はあるのかないのか…🤨
ページの一部は今後上げていきます!よろしくお願いします!(ノベルティのマイクロポーチつきます)
    【5/3 スパコミ新刊】
オバヨ中心現パロ(大学・院生)B5/36ページです!
設定は画像の通りです。やりたい放題のギャグからの突然のシリアスです。前世の記憶はあるのかないのか…🤨
ページの一部は今後上げていきます!よろしくお願いします!(ノベルティのマイクロポーチつきます)
    【5/3 スパコミ新刊】
オバヨ中心現パロ(大学・院生)B5/36ページです!
設定は画像の通りです。やりたい放題のギャグからの突然のシリアスです。前世の記憶はあるのかないのか…🤨
ページの一部は今後上げていきます!よろしくお願いします!(ノベルティのマイクロポーチつきます)
    837412025年4月29日 21:04

    スパコミ1日目チ。オンリーのおしながき(簡易版)です。オバヨまみれです。記載忘れましたが解放戦線の無配ポスカあります。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

    スパコミ1日目チ。オンリーのおしながき(簡易版)です。オバヨまみれです。記載忘れましたが解放戦線の無配ポスカあります。どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️
    12422025年5月1日 23:13

    スパコミのおもひでまだ描いてる…

    スパコミのおもひでまだ描いてる…
    2412025年5月9日 22:39