『オレの愛で世界がヤバい』15話前半がニコニコ漫画にて公開されました! 1話から読めますのでぜひご覧ください☺️ https://t.co/e8qygptec8
ダマし女子
線をけっこう太くしてみたんだけどカワイイ気がする
これは小さいコマだけどペンが太すぎる気がする(さっきと同じペンサイズ)
この線カワイイ気がする!!
慣用句を憂う女の子
サバ缶って食べたらアタマよくなるんでしょ?(再掲)
お隣さんが作りすぎたカレーを持ってきた
サバ缶って食べたらアタマよくなるんでしょ?
自転車でもきっちりヘルメットをする地雷系女子
百合に挟まる男(再掲) (1/2)
オレの考えた最強の八尺様
カツアゲしてくるタイプのお嬢さま
コトバの端々が可愛いヤンキー女子
いつも面倒なことを手伝わせてくる女子
手作りチョコを喰らう女の子