線をけっこう太くしてみたんだけどカワイイ気がする
これは小さいコマだけどペンが太すぎる気がする(さっきと同じペンサイズ)
この線カワイイ気がする!!
やっぱりいつも通り描き込んだほうがかわいい気がする……
慣用句を憂う女の子
サバ缶って食べたらアタマよくなるんでしょ?(再掲)
お隣さんが作りすぎたカレーを持ってきた
サバ缶って食べたらアタマよくなるんでしょ?
自転車でもきっちりヘルメットをする地雷系女子
百合に挟まる男(再掲) (1/2)
オレの考えた最強の八尺様
カツアゲしてくるタイプのお嬢さま
コトバの端々が可愛いヤンキー女子
いつも面倒なことを手伝わせてくる女子
手作りチョコを喰らう女の子