2卷、出ました!
新宿京王 駅弁大会。これ 旨いよ!
蒲田の久野さんのライブハウスで マリエリカ、227、嵯峨礼子さんのライブと歌!盛り上がりました!
五反野のみやびでお寿司。コスパ高し
昨日は千駄木の肉と日本酒で肉三昧。日本酒もたっぷり堪能しました。ついでに壁にサインも。
内山田の今日の祈り
#GTO のドラマ化とHP開設を記念して、 #鬼塚英吉 のグレートな直筆サイン入り色紙を1名様にプレゼント! このアカウントをフォロー&リポストしてくれた方が対象。 締切は、4/8(月)12:00まで。 みんな、夜露死苦ね!
今日の内山田のぼやき
今日の内山田のつぶやき
今日の内山田の詰め放題
今日の内山田の願い
GWウイークの内山田の思い出
今日の内山田の帰省
9年前に書いてたらしい絵。
今日の内山田の趣味