出典
夜間作戦空母、前線に出撃せよ!をクリアした 早々にMod.2にする→戻すのめんどいので2隻目ドロップしたらMk.IIで運用しよ……で7年以上経ちました 怖っ もう当時と環境も異なるせいか一発で終わったのありがてぇやつだ