ちょっと半期末で忙しいけど描いてます描いてます。 今回はトラ子(いつの間にか自分で命名してた)の話 数少ない趣味の音楽とある方への感謝と、ある方への鎮魂と突発的にやってくるエモいのやりたい病と。 をこじつけた代物

    ちょっと半期末で忙しいけど描いてます描いてます。
今回はトラ子(いつの間にか自分で命名してた)の話

数少ない趣味の音楽とある方への感謝と、ある方への鎮魂と突発的にやってくるエモいのやりたい病と。
 
をこじつけた代物
    11382020年9月5日 16:08

    @takabard_taka いつも優しくて、みんなの兄ちゃんのような格子さん。 いや、もう今日から「おにい」って呼びます! お誕生日おめでとう!これからも仲良くしてやってください

    @takabard_taka 
いつも優しくて、みんなの兄ちゃんのような格子さん。
いや、もう今日から「おにい」って呼びます!

お誕生日おめでとう!これからも仲良くしてやってください
    4132020年9月8日 00:05

    かそっちお誕生日おめでとう。私がここにマンガ描きだした最初の頃からいっぱい絡んでくれてありがとう? せめてものお礼に私のアンタッチャブルをあなたのために描いたわ。@kasodeyo #わたモテ

    #わたモテ
    かそっちお誕生日おめでとう。私がここにマンガ描きだした最初の頃からいっぱい絡んでくれてありがとう?

せめてものお礼に私のアンタッチャブルをあなたのために描いたわ。@kasodeyo
#わたモテ
    27882020年9月17日 00:03

    @sinoisan 魔夜さんって今よく見ると扉絵とかサイケデリックレベルの描き込みですねw 以前、少女漫画風ってどんな感じってのを調べた時トーンつかって効果付けりゃなると判明しました(暴言

    @sinoisan 魔夜さんって今よく見ると扉絵とかサイケデリックレベルの描き込みですねw

以前、少女漫画風ってどんな感じってのを調べた時トーンつかって効果付けりゃなると判明しました(暴言
    112020年9月20日 06:48

    みなさんお楽しみのことでしょうか(私は仕事中) これはとあるミュージシャンの命日用に作ったのですが まあ内容が全く関係ないものになったので。 あー私もゆっくり他の方の作品見回りたかった… #エアコミティア

    #エアコミティア
    みなさんお楽しみのことでしょうか(私は仕事中)

これはとあるミュージシャンの命日用に作ったのですが
まあ内容が全く関係ないものになったので。

あー私もゆっくり他の方の作品見回りたかった…
#エアコミティア
    18442020年9月21日 13:23

作者のその他の人気の漫画