ぽいえ@01Angelegg

    進捗と月見団子🎑 週末の空き時間は脱線せんで原稿頑張るます!

    進捗と月見団子🎑
週末の空き時間は脱線せんで原稿頑張るます!
    進捗と月見団子🎑
週末の空き時間は脱線せんで原稿頑張るます!
    0182022年9月10日 17:44
    ぽいえ@01Angelegg

    ぼかぁマリアさんを描くのを楽しみにして来たんだよ!!!(吸死漫画進捗)

    ぼかぁマリアさんを描くのを楽しみにして来たんだよ!!!(吸死漫画進捗)
    0212022年9月13日 16:47
    ぽいえ@01Angelegg

    松3期を期間開けて観たら当時より余計に面白く感じてニヤニヤしながら観ちゃってる…(そして原稿脱線)

    松3期を期間開けて観たら当時より余計に面白く感じてニヤニヤしながら観ちゃってる…(そして原稿脱線)
    572682022年9月25日 09:06
    ぽいえ@01Angelegg

    今週は原稿以外のらくがきがままならないウィークなのでボツコマなどで濁す お茶を🍵

    今週は原稿以外のらくがきがままならないウィークなのでボツコマなどで濁す お茶を🍵
    0172022年9月28日 17:12
    ぽいえ@01Angelegg

    相模屋のうに豆腐、スーパーで気になってて買ってみた。 海苔で巻いてワサビ醤油で食べてみたけど中々にうに! 雲丹欲を安価で得られるかもしれない。ジェネリックうに。

    ワサビ
    相模屋のうに豆腐、スーパーで気になってて買ってみた。
海苔で巻いてワサビ醤油で食べてみたけど中々にうに!
雲丹欲を安価で得られるかもしれない。ジェネリックうに。
    1142022年9月29日 17:52

作者のその他の人気の漫画