今日ね、教育実習生がね、こんな感じでね、どんなこと話そう なに話そう って 考えててね、すごいかわいくてね、
2015年ありがとうございました!ほんといろいろ楽しかったです!! ずっと気になる木だったフォロワーさんとたくさん繋がれてハッピーでした😊 来年もよろしくおねがいします!仲良くしてね🤗💕 描き納めはもりちあとかさくん
@__liberum お誕生日おめでとうございます!!! りべるむさんが描かれる作品がほんとにだいすきです、、(;_;) りべるむさんにとって良い1年になりますように…! (三保さん描かせていただきました;;;)
@Mil_miel0w0 こっちはまじめにかいたよ
風丸一郎太の心境
双子(1/2) 3枚しかない モブいる
宮家
🎵
英語力
だるい侑日
お借りしました!!
(2/2)
まだ自覚なし侑日 (高3と高2の春高)
侑日ちゃん
侑日
お久しぶりに描いた侑日