僕らの地球の歩き方❶巻の好きなシーン① 最初はなかなかの塩だったあさひ😂 こんなだったあさひが旅を経てどう変わっていくのかを楽しむ漫画でもあります👍

僕らの地球の歩き方❶巻の好きなシーン② 好きなシーンというよりも作画が大変すぎて(1人で描いてるので)担当さんに泣きながら電話した一生忘れないシーンです😇こんな細かい絵描いたことなかったからしぬかとおもった😇でもこれが描けてから何となく背景に苦手意識がなくなりました👍

韓国語版の❸❹巻も見本いただきました🥰🇰🇷✨薫〜!イケメンだな🫵みつきもね🤗ボリビア回の好きなシーン😘ハングルかわいい✨韓国語で読まれるみなさんよろしくお願いします🥰




トワイライトウォリアーズとんでもない沼地すぎて最後は涙を流しながらパンフレットがないっ…どうして…sold outっsold out‼︎なぜ…‼︎最弱地方都市😭といいながら帰路につきました…最高映画でした…パンフなかったので絵をかきました

さいごまで生きてね🥹遅れた〜

🌞🌝

バチらくがき

🤫

約束やぞ

バチ②巻おめでとう👏㊗️ #カグラバチ

「世界一周できたら結婚しよう」と約束をした 同性カップルの旅ドラマ(0/10) #漫画が読めるハッシュタグ #漫画が読めるハッシュタグBL

よせられたい

そういう🤔

遅れちゃったけど柴さん🥹早く出てきてね🥹

本日というか昨日😂僕らの地球の歩き方40話が更新されました☝️🚙⛰️🇺🇸ちょっと気まずい感じになっちゃった2人はどうする⁈そしてそんな2人が向かう先は…⁇是非お楽しみいただければ嬉しいです🥰今回から毎月第1火曜日更新ですのでよろしくお願いします🙏✨