🤔🤔🤔
公式に出来るだけ準拠派なので、実はめちゃくちゃなノリを雰囲気でかいてる訳ではなくて最低限の理屈みたいなのは意識してますというツイート、真面目学院生は最低限の理屈の境界ラインにチートポイントというのを使っています。
まずい、推ししかこない😅
過去ツイなんか消えてたので記念再掲
💢💢💢
ここほんと好き(※2コマ目トレス)
ダメな先輩の話です💢💢💢
二年生のホラー鑑賞は味薄そう
レジェンドオブニジガクを愛さんに語ったせつ菜
4話のギャグ
ファミレスで追加注文する歩夢