出典
よし!センチュリオンバグこれで完成! ゲームデザインに寄せるか設定画に寄せるかで無限に右往左往してたけど、答えが出ないので終わり! これが俺のセンチュリオンバグだ。 沢山倒して沢山コームを稼いでね
アーマードコア・ネクサスよりデュアルフェイス完成 いつもよりちょっと違う雰囲気で作ってみました。 他画像はリプ欄に 台詞のカッコよさとアセン映えも相まって、AC界隈で人気度の高い機体。 続編のACLRではパチモンも登場! #アーマードコア
ACFFパケ機
クラースナヤ
モーメント内で何故かセンシティブ判定されてる奴らですさてはいるな?Twitter社内にバックショットフェチが
これとかわかる人おる?
#これだけで何のゲームか分かってしまう
組むぞ〜!模型の楽しい瞬間
かっこE
ライセンスチェックでkeyshotも動かしてみた
AIイラスト化したらなんかカッコよくて草洋ゲーにいそう
よし、自立した。原因はバックユニットのコンテナミサイルが重すぎて背面への重量過多。上半身だけ後ろにそり帰ろうとするから足関節への負担が大きくなってパックリって感じ腰関節前方に鉛を詰めて重さにバランスを取らせて、ついでに関節にマッドバーニッシュ塗っといた