ツイマンガ

Images

「zbrush、基本中の基本な気もするんだけどzmodelerでエッジとエッジをブ」|ウオムラのイラスト
ウオムラ@Uomura

出典

ウオムラ@Uomura

zbrush、基本中の基本な気もするんだけどzmodelerでエッジとエッジをブリッジする時、△と△を合わせた変な形になっちゃうのなんでなんだろう。 もう片方の面はしっかりブリッジできてるんだが…

002024年8月19日 00:54

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

テイキー🐧@Taakeeyy
0
0
トゥデイ #落書き1トゥデイ #落書き
四隅@4cornerMMD
0
0
わくわくヘルメットぴかぴかセット1わくわくヘルメットぴかぴかセット
するめまんじゅう@PROJECT SIX 制作中@surumemanzyu
0
0
書初め。年末に身内の不幸がありましたので、祝いの言葉は控えますが今年も宜しくお願い致します。 1書初め。年末に身内の不幸がありましたので、祝いの言葉は控えますが今年も宜しくお願い致します。
四隅@4cornerMMD
2
5
1
テイキー🐧@Taakeeyy
0
11
オリキャラ作った(マイクラのスキンの子)#オリキャラ #イラスト 1オリキャラ作った(マイクラのスキンの子)#オリキャラ #イラスト
渋谷エヌ@shibuya_rain140
167
496
#ジムの日 これがジムかどうかはともかく「こういう感じのマシンがツボの人にだけ刺され!」という気持ちで、むかし描いたジム 1#ジムの日 これがジムかどうかはともかく「こういう感じのマシンがツボの人にだけ刺され!」という気持ちで、むかし描いたジム
渋谷エヌ@shibuya_rain140
21
42
「ギガボルトとかベロニカとかドーラタロスとか切神とか、戦隊敵側ロボフィギュアって出ないもんですかね…プレバンで…」と、とくに誰に聞かせるでもない独り言をつぶやきつつ描いたサタンメガス(出渕メカなのでオーラファンタズム風味) #戦隊 #超電子バイオマン 1「ギガボルトとかベロニカとかドーラタロスとか切神とか、戦隊敵側ロボフィギュアって出ないもんですかね…プレバンで…」と、とくに誰に聞かせるでもない独り言をつぶやきつつ描いたサタンメガス(出渕メカなのでオーラファンタズム風味) #戦隊 #超電子バイオマン

関連画像