茗猫@mdxu

    skebやってます〜待っててね〜⊂( ᴖ ̫ ᴖ )⊃ 最近ラフをほとんど書き込まずアタリみたいなまま線画描いてるけど線が死ななくて楽!

    skebやってます〜待っててね〜⊂( ᴖ  ̫ ᴖ )⊃
最近ラフをほとんど書き込まずアタリみたいなまま線画描いてるけど線が死ななくて楽!

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    1132026年2月12日 13:43
    これ以上ツイートはありません