むい@mm_mui07

    ところでこれは某ラッシュパロのエンバ~🔥 相手を描くか迷って結局やめました。

    ところでこれは某ラッシュパロのエンバ~🔥

相手を描くか迷って結局やめました。
    3662023年8月24日 23:14
    むい@mm_mui07

    隙間産業たち…(端に練習してたカエルいます)

    隙間産業たち…(端に練習してたカエルいます)
    4592023年8月27日 23:05
    むい@mm_mui07

    ギデてゃ

    ギデてゃ
    203312023年8月28日 19:26
    むい@mm_mui07

    ネーム兼下書き 線画(アナログ) ベタ&ベタ削り キャラグレー と上から進捗に沿わせてみたけど分かりにくくてわろてる。

    ネーム兼下書き
線画(アナログ)
ベタ&ベタ削り
キャラグレー

と上から進捗に沿わせてみたけど分かりにくくてわろてる。
    0172023年9月3日 10:36
    むい@mm_mui07

    トーン入れるつもりないコマ

    トーン入れるつもりないコマ
    052023年9月7日 22:07