イースターですね
食育の日だったよー
メッセージスタンプの使い方です?
桃太郎1.2
桃太郎3.4
くまは本日無事に4さいのたんじょうびを迎える事ができました? 皆様いつも温かい応援を頂き本当にありがとうございます☺️
焼肉の日だよー
しゃかいじんのみんなへ
ハロウィンだよー
バナナの日だよー
ビスケットの日だよー
いい推しの日だよー
ラブレターの日だよー
エイプリルフールだよー
くまは本日、皆様のおかげで「5さい」のたんじょうびを迎える事ができました? いつも温かい応援をありがとうございます☺️
パフェの日だよー