ツイマンガ

Images

「新ガンダムの名前ってどう区切って呼ぶのが正しいんだろう?ジー・クアクス?ジーク・」|伊えのすけ@お仕事募集中のイラスト
伊えのすけ@お仕事募集中@iemontale

出典

伊えのすけ@お仕事募集中@iemontale

新ガンダムの名前ってどう区切って呼ぶのが正しいんだろう?ジー・クアクス?ジーク・アクス?

172024年12月6日 12:24

作者のその他の人気のイラスト

関連作品

A.K@VvV09865231
76
260
スレッタちゃん 1スレッタちゃん
siren3629@3バンチ2a@siren3629
81
250
#sirenの落書き帳
#新世維新編
『御用でぃ!』
頑駆嵐無(ガングラム)!
自衛丸の子孫で城下町の平和を守っている。武装は威嚇用の御用機関銃(ごようマシンガン)と十手のみだが、身軽な動きと地の利を活かし悪人にも果敢に立ち向かっていく

モチーフはスレイブレイス+いのりさんのオリMSのガングラム 1#sirenの落書き帳 #新世維新編 『御用でぃ!』 頑駆嵐無(ガングラム)! 自衛丸の子孫で城下町の平和を守っている。武装は威嚇用の御用機関銃(ごようマシンガン)と十手のみだが、身軽な動きと地の利を活かし悪人にも果敢に立ち向かっていく モチーフはスレイブレイス+いのりさんのオリMSのガングラム

関連画像