赤ずきんとおばあちゃんが狼を拾った話③ #創作漫画
ドラマトリックにハマっている娘、私の持ってる本を見つけて 「え・・!?これ上田の本!?どんと来い超常現象!!?」と歓喜してしたので 「その本はなぜベス(なぜベストを尽くさないのか)」と教えておきました
隙あらば妄想
声だけ聴いてたらマジで迫真のヒーローだった四歳児
掌返しの四歳児
知力が三歳児に越されそう
やはりタヌキ
遊びに手抜きはいらない三歳児
初めて殿(しんがり)って使った
知恵を付けんな五歳児
イッヌがこうすることで喜ばぬ人間はいなかった
何が起きたのかわからないと思う。 俺も何が起きたのかわからなかった
その昔、ウチの三歳児が赤ちゃんの頃のとんでもない爆発を誰も信じてくれない
今日スーパーで見たお嬢様
安く、楽で、作りやすく、尚且つ美味いものをリクエストしなさい
でも心臓に悪かったんやで・・①
絶対に降りないぞという鉄の意志を感じた