遊佐ハルカ@yusa_mimi13

    すごい!BLっぽいのが描けた!!これがワイの限界…下絵ではなんか喋ってるぞこいつら… アンケートをポチッとして下さった方ありがとうございます~BLはお求めじゃない人半分以上いましたけど(笑)息抜きになりやした~ふ~

    すごい!BLっぽいのが描けた!!これがワイの限界…下絵ではなんか喋ってるぞこいつら…
アンケートをポチッとして下さった方ありがとうございます~BLはお求めじゃない人半分以上いましたけど(笑)息抜きになりやした~ふ~
    すごい!BLっぽいのが描けた!!これがワイの限界…下絵ではなんか喋ってるぞこいつら…
アンケートをポチッとして下さった方ありがとうございます~BLはお求めじゃない人半分以上いましたけど(笑)息抜きになりやした~ふ~
    3292020年4月28日 02:34
    遊佐ハルカ@yusa_mimi13

    コミカライズをご所望してくれた友人の為に考えましたwwwwイラストだとブレザー脱いでるからリーマンみたいになってしまったが、二種類の制服が描きたかったん。可哀想な片想いは結構好きです。 ジャンル問わず趣味の創作は楽しいですね…

    コミカライズをご所望してくれた友人の為に考えましたwwwwイラストだとブレザー脱いでるからリーマンみたいになってしまったが、二種類の制服が描きたかったん。可哀想な片想いは結構好きです。
ジャンル問わず趣味の創作は楽しいですね…
    3112020年4月29日 04:17
    遊佐ハルカ@yusa_mimi13

    私服が出る回は私服表描いてるけど、今回もこんなん描いててネーム進んでない(゜ω゜)(画像は過去のやつ)

    私服が出る回は私服表描いてるけど、今回もこんなん描いててネーム進んでない(゜ω゜)(画像は過去のやつ)
    私服が出る回は私服表描いてるけど、今回もこんなん描いててネーム進んでない(゜ω゜)(画像は過去のやつ)
    私服が出る回は私服表描いてるけど、今回もこんなん描いててネーム進んでない(゜ω゜)(画像は過去のやつ)
    032020年5月2日 00:13
    遊佐ハルカ@yusa_mimi13

    おもむろに私の原稿の流れ。というか各工程時の気持ち…毎回これと全く同じではないけど大体こんな感じ…。

    おもむろに私の原稿の流れ。というか各工程時の気持ち…毎回これと全く同じではないけど大体こんな感じ…。
    1152020年5月7日 18:54
    遊佐ハルカ@yusa_mimi13

    みんなが乗っかってくれて、色んな作業工程が見られた!わーい!\(^o^)/ ワイの作業日数も置いとくけど、これ書くとワイがサボってんのばれるんだよね…(゜ω゜)ふへ 最短13日も原稿作業のみだから✋

    みんなが乗っかってくれて、色んな作業工程が見られた!わーい!\(^o^)/
ワイの作業日数も置いとくけど、これ書くとワイがサボってんのばれるんだよね…(゜ω゜)ふへ
最短13日も原稿作業のみだから✋
    042020年5月8日 00:28

作者のその他の人気の漫画