休憩落書き
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
私の描き文字が癖があるのでフォント使うか手書きかどっちがいいか悩むな
自撮り垢あるでしょって言われたけどあるに決まってるんだな
> エロとかじゃなくて申し訳無いのですが、とってもイイ笑顔のセキテツ君をお願いします!(シチュエーションはお任せします) #odaibako_kamuchi_cats https://t.co/LIqBe2k7Or お題箱ありがとうございます☆ ぴーすぴーす✌✌
馬愛弟子かぁ……