私も賑やかしにトラパン再掲するよ~ 結構古いログですが… 全7p(1/2) ↓
おわり!(2/2)
@mg_ytm 仲いいフォロワーがキャラデザしてくれたやつで、犬です(?)
GS4プレイすることは決めてるんだけど、柊くんにいくか御影先生にいくかでマジでわからん 悩んでいる そしてこれはプレイ前の印象
GS4に前のめりすぎてスタンプだけは先に買ってるんだよね(バッドオタク)
諸伏兄弟(景光しょうがくせい・高明ちゅうがくせい)
#Uyu_Art
これはぎょえぇ後日談っぽいコ哀でした再掲
樋口ロマーノがだいすき
サイコーにかわいいコ哀の再掲
ちびてる・れだ
あすふま二次創作🎵
GWの終わりにオキニのコ哀ちゃん再掲します
ねこの日🎭🖌️
🆙が大好きすぎ
ちびと🎭と🦝
ちび🎭と🆙