あきた@akitakomatin

    私も賑やかしにトラパン再掲するよ~ 結構古いログですが… 全7p(1/2) ↓

    私も賑やかしにトラパン再掲するよ~
結構古いログですが…
全7p(1/2)
↓
    私も賑やかしにトラパン再掲するよ~
結構古いログですが…
全7p(1/2)
↓
    私も賑やかしにトラパン再掲するよ~
結構古いログですが…
全7p(1/2)
↓
    10772024年5月20日 21:57
    あきた@akitakomatin

    おわり!(2/2)

    おわり!(2/2)
    おわり!(2/2)
    おわり!(2/2)
    おわり!(2/2)
    3342024年5月20日 21:59
    あきた@akitakomatin

    @mg_ytm 仲いいフォロワーがキャラデザしてくれたやつで、犬です(?)

    @mg_ytm 仲いいフォロワーがキャラデザしてくれたやつで、犬です(?)
    @mg_ytm 仲いいフォロワーがキャラデザしてくれたやつで、犬です(?)
    @mg_ytm 仲いいフォロワーがキャラデザしてくれたやつで、犬です(?)
    022024年5月21日 20:59
    あきた@akitakomatin

    GS4プレイすることは決めてるんだけど、柊くんにいくか御影先生にいくかでマジでわからん 悩んでいる そしてこれはプレイ前の印象

    GS4プレイすることは決めてるんだけど、柊くんにいくか御影先生にいくかでマジでわからん 悩んでいる
そしてこれはプレイ前の印象
    GS4プレイすることは決めてるんだけど、柊くんにいくか御影先生にいくかでマジでわからん 悩んでいる
そしてこれはプレイ前の印象
    72052024年5月21日 23:12
    あきた@akitakomatin

    GS4に前のめりすぎてスタンプだけは先に買ってるんだよね(バッドオタク)

    GS4に前のめりすぎてスタンプだけは先に買ってるんだよね(バッドオタク)
    082024年5月21日 23:37