あきた@akitakomatin

    これはGS4プレイ前の素振り②です

    これはGS4プレイ前の素振り②です
    3142024年5月24日 22:14
    あきた@akitakomatin

    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ お題:洋服・衣装(🎭と🦝) ※15分オーバーです🙇‍♀️🙇‍♀️

    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ
    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ
お題:洋服・衣装(🎭と🦝)

※15分オーバーです🙇‍♀️🙇‍♀️
    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ
お題:洋服・衣装(🎭と🦝)

※15分オーバーです🙇‍♀️🙇‍♀️
    1094302024年5月25日 23:01
    あきた@akitakomatin

    GS4、OPだけで味がしすぎるだろという絵です サビの御影先生と本多くんがかなり良いですね

    GS4、OPだけで味がしすぎるだろという絵です
サビの御影先生と本多くんがかなり良いですね
    GS4、OPだけで味がしすぎるだろという絵です
サビの御影先生と本多くんがかなり良いですね
    3232024年5月26日 22:01
    あきた@akitakomatin

    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ #Starmin1hDrawingChallenge お題「笑顔」(🦝🖌️🃏🕯️) ※15分オーバー🙇 素敵な企画本当にありがとうございました!楽しかったです!!

    #Starmin1hDrawingChallenge#ホロスタ民ワンドロチャレンジ
    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ #Starmin1hDrawingChallenge
お題「笑顔」(🦝🖌️🃏🕯️)

※15分オーバー🙇

素敵な企画本当にありがとうございました!楽しかったです!!
    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ #Starmin1hDrawingChallenge
お題「笑顔」(🦝🖌️🃏🕯️)

※15分オーバー🙇

素敵な企画本当にありがとうございました!楽しかったです!!
    742822024年6月1日 23:00
    あきた@akitakomatin

    台本自作というツイートみて舌噛んだ(参考画像)

    台本自作というツイートみて舌噛んだ(参考画像)
    072024年6月4日 00:12