あきた@akitakomatin

    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ #Starmin1hDrawingChallenge お題「笑顔」(🦝🖌️🃏🕯️) ※15分オーバー🙇 素敵な企画本当にありがとうございました!楽しかったです!!

    #Starmin1hDrawingChallenge#ホロスタ民ワンドロチャレンジ
    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ #Starmin1hDrawingChallenge
お題「笑顔」(🦝🖌️🃏🕯️)

※15分オーバー🙇

素敵な企画本当にありがとうございました!楽しかったです!!
    #ホロスタ民ワンドロチャレンジ #Starmin1hDrawingChallenge
お題「笑顔」(🦝🖌️🃏🕯️)

※15分オーバー🙇

素敵な企画本当にありがとうございました!楽しかったです!!
    742822024年6月1日 23:00
    あきた@akitakomatin

    台本自作というツイートみて舌噛んだ(参考画像)

    台本自作というツイートみて舌噛んだ(参考画像)
    072024年6月4日 00:12
    あきた@akitakomatin

    ジュンブラボイス超よかった~~封魔のあったかくて優しい声がシナリオに効いてくる良いボイスだった! やはり夜十神さんは声の演技がおうまいすぎるねえ 悩んでいる皆も買うべき 破格の値段なので。 ⚠️画像は好きなセリフのネタバレ絵 #夜十神封魔

    #夜十神封魔
    ジュンブラボイス超よかった~~封魔のあったかくて優しい声がシナリオに効いてくる良いボイスだった!
やはり夜十神さんは声の演技がおうまいすぎるねえ
悩んでいる皆も買うべき 破格の値段なので。

⚠️画像は好きなセリフのネタバレ絵
 #夜十神封魔
    15872024年6月4日 19:59
    あきた@akitakomatin

    一日早いですが、🎭誕生日おめでとう!! ※ちびと🎭

    一日早いですが、🎭誕生日おめでとう!!
※ちびと🎭
    一日早いですが、🎭誕生日おめでとう!!
※ちびと🎭
    一日早いですが、🎭誕生日おめでとう!!
※ちびと🎭
    1244672024年6月5日 00:03
    あきた@akitakomatin

    かわいすぎかも💫自画自賛

    かわいすぎかも💫自画自賛
    かわいすぎかも💫自画自賛
    かわいすぎかも💫自画自賛
    644082024年6月6日 21:24