アスカガ+シンステ漫画 いにしえの再録 🐰パロアンソロへの寄稿、主催者さんのパロ設定に沿っているので、双子がパティシエでお店やってたり。 ちょっとシンちゃんゴメンねな内容だけど。カガとステを絡ませたかった思い出



今日のアスカガ 描いてて思ったけど、ジャスティス突起多すぎて動かすの大変そう…こんなとっきんとっきんしてるのに長いビームサーベルぶん回してるの何?よく自分を刺さないね?? 機体の感覚を把握してないと操縦できないし、乗りなれない他人の機体にその感覚を調整すんの大変だよ…


キラカガ双子論争漫画 『絶対イヤ』 アスカガキララク仲良く親戚づきあいしてくれ

カガリ様1位に沸くオーブ首長国連邦スクランブル交差点前 カガリ様おめでとうございます!!!!!

アスカガ漫画(1/3) 『約束』 リモート練習、コックピット相乗りで教えてたらいいな漫画。

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る これだった。 マリュさん、無印の時のヘリオポリス組に接してる時のお姉さんぶり好きだし キラフレ付き合ってるみたい??サイくんの彼女じゃ??って案じてる時のムゥマリュさんは担任の先生と体育の先生みあって好き。

キラカガ双子論争漫画 『もしもの話』 イイ顔のアスが描けました

キラカガ双子論争漫画 「先に禁じ手を使ったのはカガリだからね」 双子誕生日おめでとう~! ずっと仲良くどっちが上かわちゃわちゃしてて💙 💛

アスカガ漫画 『ありふれた日々を××××』 (1/7)

アスカガ漫画 『ザラ一佐の休息』 口実を得たらどこまでも甘えるアスラン

アスカガ漫画 『アスハ代表の休息』 口実がないと甘えられないカガリ

アスカガ漫画 『獅子の噛み痕』 (1/2) 逢瀬翌朝、オンオフきっちりしてるカガに拗ねるアス

キラカガ双子論争漫画 『下の子あるある』

『彼女のカメラが撮すもの』 後日談ありがとうございました… アスカガ嬉しすぎたし、オーブ陣営が好きすぎる。 映画でキラの自室にヘリオポリス時代の写真があったこと、ミリィとサイがいま自分の意思でこの場に居ること…なんか胸いっぱいで言葉に出来ないので漫画にしました。