アスカガ+シンステ漫画 いにしえの再録 🐰パロアンソロへの寄稿、主催者さんのパロ設定に沿っているので、双子がパティシエでお店やってたり。 ちょっとシンちゃんゴメンねな内容だけど。カガとステを絡ませたかった思い出

    アスカガ+シンステ漫画
いにしえの再録

🐰パロアンソロへの寄稿、主催者さんのパロ設定に沿っているので、双子がパティシエでお店やってたり。
ちょっとシンちゃんゴメンねな内容だけど。カガとステを絡ませたかった思い出
    アスカガ+シンステ漫画
いにしえの再録

🐰パロアンソロへの寄稿、主催者さんのパロ設定に沿っているので、双子がパティシエでお店やってたり。
ちょっとシンちゃんゴメンねな内容だけど。カガとステを絡ませたかった思い出
    アスカガ+シンステ漫画
いにしえの再録

🐰パロアンソロへの寄稿、主催者さんのパロ設定に沿っているので、双子がパティシエでお店やってたり。
ちょっとシンちゃんゴメンねな内容だけど。カガとステを絡ませたかった思い出
    494882024年7月1日 21:08

    寸前まで言い合いしてるのもいいよな絵。 自由のアスカガやたらキスシーン描いてしまうな…なんか安泰感あるし、18年分いちゃいちゃしろ!の気持ちがあふれてんのかもしれん

    寸前まで言い合いしてるのもいいよな絵。

自由のアスカガやたらキスシーン描いてしまうな…なんか安泰感あるし、18年分いちゃいちゃしろ!の気持ちがあふれてんのかもしれん
    454172024年7月1日 23:24

    今日のアスカガ 描いてて思ったけど、ジャスティス突起多すぎて動かすの大変そう…こんなとっきんとっきんしてるのに長いビームサーベルぶん回してるの何?よく自分を刺さないね?? 機体の感覚を把握してないと操縦できないし、乗りなれない他人の機体にその感覚を調整すんの大変だよ…

    今日のアスカガ

描いてて思ったけど、ジャスティス突起多すぎて動かすの大変そう…こんなとっきんとっきんしてるのに長いビームサーベルぶん回してるの何?よく自分を刺さないね??
機体の感覚を把握してないと操縦できないし、乗りなれない他人の機体にその感覚を調整すんの大変だよ…
    1432024年7月4日 23:19

    凛々しめに描こうとしても対カガだとどうにも視線が甘くなってしまうアス

    凛々しめに描こうとしても対カガだとどうにも視線が甘くなってしまうアス
    142372024年7月6日 00:51

    ちょいちょい

    ちょいちょい
    616072024年7月11日 00:41

作者のその他の人気の漫画